トップページ  /  ギフト券  /  残念賞  /  用意  /  全員  /  選択肢  /  サイトマップ

二次会景品を探す

ギャグで盛り上げたいときにおすすめのビンゴ景品

楽しめる二次会にする方法

ビンゴは結婚式や同窓会、忘年会などの二次会を盛り上げるイベントとして
行われていることが多いですが、そこでの景品選びは幹事さんの腕のみせどころです。

ユニークなビンゴ景品があれば笑いも生まれますし、だれに当たっても面白さが生まれます。

皆が楽しめる

盛り上げたいときに使えるビンゴ景品の一つが金塊です。
といってもリアルな金塊ではなく、ジョークの入ったもので、
チョコレートが金色の箱の中に入っていたり、ドアストッパー型に
なっているもの、またメモ帳などもあります。

見た目では一瞬遠くから見ると本物に見えるので歓声が上がるかもしれませんが、
そこでジョークだとわかると一気に笑いが起こるでしょう。

勿論景品の中には誰がもらっても喜ばれるようなものや、目玉商品は入れたほうが良いです。

しかしこういったジョークアイテムを入れるとメリハリをつける事が出来ますし、
その一つの選択肢としてジョーク金塊を入れてみるのもお勧めです。

ジョークグッズ

実用的で当たってうれしいカーボンファンヒーター

結婚式や忘年会、同窓会などの二次会で行われるビンゴでは
景品選びで迷う幹事さんも多いのではないでしょうか。

その時に流行しているものや定番のブランド牛のカタログギフトやお米券、
またテーマパークのフリーパスなども人気です。

予算の関係で、また実用的なものを入れるのもお勧めです。

その一つとして二次会景品でおすすめなのがカーボンファンヒーターです。
秋から冬のシーズンでの二次会景品としては、とても人気が高いですし
当たった方はきっと喜んでくれるでしょう。

一人暮らしをしていても実家暮らしでも意外と便利なアイテムですし、
自分で買うとなると少し躊躇するような金額でも、二次会景品で当たればうれしいものです。

二次会景品ではユニークなもの、目玉商品、そして実用的なものなど
バランスよく入れていくと盛り上がります。

予算もありますのでどれを目玉とするかはその時によって違いますが、
カーボンファンヒーターもおすすめです。

Copyright(c) 2018 二次会景品Inc. All Rights Reserved.