HOME  /  ギフト券  /  残念賞  /  用意  /  全員  /  サイトマップ

banner

二次会景品について_用意

結婚式の二次会はどちらかと言えばパーティーの様に、皆で盛り上がる事が多いです。
その中でも、特にビンゴは定番でもあり人気があります。
では、そんなビンゴの景品は誰が用意する事が良いのか考えましょう。

まずは、新郎新婦本人達が用意する場合です。
このメリットとしては、予算を把握しているのは当事者なので、予算内で景品を購入する事ができます。

また、来場者は誰が来るのかも把握しているので、来場者に合わせた景品を選ぶ事ができます。
一方でデメリットとしては、当事者達は結婚式の用意で時間が無いので、その貴重な時間を費やさなければいけません。
次に、二次会の幹事が用意する場合です。こちらのデメリットは上記の逆で、新郎新婦が来場者にあげたい物を選ぶ事が難しいです。
メリットとしては、景品を揃える事に時間を費やす事ができるので、面白く貰って嬉しい景品を選ぶ事ができます。

上記の通りに、誰が用意してもメリット・デメリットはありますが、二次会が盛り上がる様な物を選ぶ事が必要だと思います。

Copyright(c) 2015 二次会景品Inc. All Rights Reserved.